SSブログ

通勤途中に突然起こる下痢を治すには。 [神経性の下痢を改善]

通勤途中に突然起こる下痢を治すには。

通勤途中に突然起こる下痢・・・イヤですね~

あなたにも、経験ありませんか?

歩いていて突然の下痢でトイレを探すのに一苦労したこと・・・
電車の中での下痢症状、次の駅までの時間の長いこと・長いこと・・・・

私は、度々経験していました。

腹痛も伴い顔はゆがみ、冷や汗が流れ、寒気までしてきます。
周りから見たら、とても変に見えるかも知れませんね。
しかし、私にとってはその時間が、地獄の時間なんです。

駅についてからも、脱兎のごとくトイレ探し。
始めて降りる駅では・・・・・泣きたい気持ちです。

そして、下痢がおさまると、

何時までこの下痢が続くのだろう・・・・
このままずっと、下痢が止まらなかったら、どうしよう。。。。

不安がつのります。

もちろん、下痢止めの薬もいつも持ち歩いています。

でも、薬は一時的には治るのですが、
すぐにまた下痢症状になります。

出かける前は、水分はなるべく控えるように気をつけています。

s-N811_unadarerusarari-man500.jpg


ある日、
インターネットで調べて見ると、過敏性腸症候群(IBS)といって、
ストレスなどから来る「神経性の下痢」だそうです。
また、「冷え」や「疲れ」から来る場合もあるようです。


そして、いろいろ調べてようやく解決策を見つけました。

「1日20分1ヶ月間で下痢が治る、自宅でできる下痢の解消法」

薬を使わない治療法?
通院しなくていい?
自宅でできる?
たった1日20分トレーニングするだけ?
1ヶ月間で下痢が治る?

ちょっと不安だったけど、下痢を治したい一心で
試して見ることにしました。

1日20分、1ヶ月間ことで、長い間苦しんでいた
神経性の下痢(過敏性腸症候群)が解決すれば、
どんなに快適な暮らしが出来るでしょう。

これまで、控えていたショッピングも、思う存分楽しめます。
楽しいおしゃべりだって、下痢を気にすることなく楽しめます。

そうなることを期待して「下痢改善プログラム」始めてみました。

この下痢改善プログラムは、

○呼吸法を使った身体のリラックス、
○音楽療法を取り入れた心のリラックス
○潜在意識と自律神経をコントロール

の、3つのステップで構成されています。


この「下痢改善プログラム」の方法を普段の生活に中に
取り入れるだけで神経性の下痢が自然治癒しもう苦痛に
悩むこともなくなります。

この方法は、下痢を改善するだけでなく健全な生活を
送る為には、絶対必要だと思います。


1日20分・始めて3週間位から少しずつ効果が現れ
今では、下痢止めは使わなくなりました。

また、いつも頭の中のほとんどを占めていた、
・「いつ下痢の症状が現れるだろう」とか、
・「トイレの場所」を気にしなくて良いのが嬉しいです。

そして何といっても、「地獄の時間」が無くなったことは、
とても嬉しい!!

・何事にも集中できるし、
・快適だし、
・人と気兼ねなく接することができます。

「どうして、もっと早く始めなかったのだろう・・・・」
今では、そう思っています。

  → 下痢を治して快適生活を送るには。


  → 便秘と下痢を繰り返す方はこちら


           過敏性腸症候群|神経性の下痢を改善する方法トップへ戻る


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。